· 

〈蒲生公民館講座〉

蒲生公民館(蒲生地区センター・パコム) での公民館講座の様子をお届けします。

 

先週からスタートした蒲生公民館講座。全6回の講座です。

2歳児のおともだちが毎回遊びに来てくれています。

 

今日は体を動かして遊ぶことをメインに!

 

あるいたり、

はしったり、

体操したり、

用意した遊具であそんだり…

 

たくさん遊びましたね!

 

また親子で工作にも挑戦!

同じ材料でもお子さんのそれぞれのセンスがきらりと光る

かわいいみのむしさんが出来上がりました。

 

たくさん動いて

途中、ちょっぴりつかれちゃったおともだちや、

眠くなったおともだちもいましたが、

最後までみんなよく頑張りましたね!

 

今日もご参加ありがとうございました!

 

 

 

公民館講座では各回により、プログラムが違います。

親子でたのしく参加できるプログラムを毎回準備しています!

来週はなにして遊ぶのかな?

どうぞお楽しみに!